skip to main
|
skip to sidebar
2006/08/19
マーケの領域を広くするもの
ブルーオーシャンの発想は、マーケティングの領域を広くする!という点では大きく賛同します、本当に。
●ボトムアップかトップダウンか
●プレイヤーかマネージャーか
●マーケのアプローチなのかコンサルのアプローチなのか
難しい問題です。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ひょんな部屋 マーケティング雑記
マーケティングに関する話題を中心に、感じたことをメモしています。
ひょんな部屋 マーケティング雑記
マーケティングに関する話題を中心に、感じたことをメモしています。
ブログ アーカイブ
►
2009
(5)
►
10
(2)
►
05
(1)
►
03
(2)
►
2008
(25)
►
08
(2)
►
05
(1)
►
04
(2)
►
03
(9)
►
02
(7)
►
01
(4)
►
2007
(101)
►
12
(17)
►
10
(8)
►
09
(2)
►
08
(11)
►
07
(23)
►
06
(19)
►
05
(10)
►
04
(8)
►
03
(2)
►
01
(1)
▼
2006
(77)
►
12
(1)
►
11
(3)
►
10
(16)
►
09
(20)
▼
08
(22)
「ブランド認知/ブランド再認/ブランド再生」について
ベビー市場と老人市場(3)
ベビー市場と老人市場(2)
ベビー市場と老人市場
グローバル/ローカル、と、グローカル/ローバル
ケーススタディと実証研究
こちら側とあちら側
マーケの領域を広くするもの
ボトムアップ?/ブルーオーシャンの企画者?
レッドオーシャンとブルーオーシャンの戦略(2)
レッドオーシャンとブルーオーシャンの戦略
出生数が増加傾向らしい・・・
インタビュー手法には・・・
Google色々・・・
サプリメント・バブル去る?
テキストマイニング
プレイヤーかマネージャーか
キワモノ考
マーケの領域を狭くするもの-2
ハフモデルって何だっけ?
最近、長文・駄文ばかりで・・・
都市型(?)SCが面白い-2
►
07
(15)
SiteSearch Google
検索用語を入力
Web
hyonhyon.blogspot.com
検索フォームを送信
カスタム検索
このブログを検索
Links
ひょんな部屋(private room)
なかのひと
0 件のコメント:
コメントを投稿